東京雑記

東京を伝える。今を伝える。歴史になる。

映画・動画・漫画が見放題 U-NEXT

人気動画サービスの本当の使い心地

人気の映画・動画・漫画が見放題になる「U-NEXT」の動画配信サービスに登録してみた。月額1990円と高い設定だが、無料トライアルで申込をしました。

 

 詳細はこちら⇒ 映画観るなら<U-NEXT>

U-NEXT/ユーネクスト 映画・ドラマ・アニメを楽しもう! 

(1)すべてが見放題ではない。

まず、このサービスは定額見放題の作品と個別の料金が発生する作品があります。また配信期間も限定されているため、すべての作品が見放題ではありません。 

(2)それでもお得

月額1,990円にポイント1,200ポイントが含まれています。これにより平均的に2作品程度は、毎月個別料金の作品を観る事ができます。うまい仕組みです。このポイントが映画料金にも使用できます。

(3)今は、通常月額1,990円が31日間無料! 

さまざまある動画配信サイト。それでも、U-NEXTが熱いです。月額1990円で、ビデオも雑誌も観ることができます。(見放題の対象作品のみ)。登録していない人は、31日間無料トライアルを利用してみるのがおすすめです。

 

今なら無料トライアル実施中!<U-NEXT>

(4)無料トライアルに登録をしてみた。

用意するのはクレジットカードとメールアドレス。すぐに利用できるようになりました。私はiPhoneで観ることが多い。動画を見始めると通信制限にすぐかかってしまいました。 

(5)U-NEXTの利用者の声 

(6)U-NEXTの解約の方法

公式サイトで解約の方法も説明してあります。すぐに解約もできます。

U-NEXT<ユーネクスト> | 解約手続きの前に

 

(7)解約の前に、見放題作品を観る。

私はアニメ「進撃の巨人」シリーズをすべて観つつ、映画も見つつ、1か月の無料期間で相当観ることができました。

tokyo-bbs.hatenadiary.jp

■U-NEXT の配信本数、見放題作品について

1.見放題作品 80,000 本、レンタル作品 40,000 本を配信しております。

 (2018 年8月末時点)

2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。
・ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料
・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント
 上記特典を利用することで、見放題作品 80,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。

3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、
 1 ポイント 1 円(税込)相当として利用可能です。
 無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。