東京雑記

東京を伝える。今を伝える。歴史になる。

U-NEXTのポイントで映画を見る

f:id:Tokyo_BBS:20181014192820j:plain

U-NEXTの裏技

 公式サイトに公開されているので、特別な裏技ではないのですが、U-NEXTに契約していると、で毎月もらえる1200ポイントで、映画のチケットを購入できます。

 

映画チケットの購入方法

 

【利用可能な映画館のサービス】は次の5つ。(2018年10月14日時点)

・イオンシネマ

・松竹マルチプレックスシアターズ

・ユナイテッド・シネマ

・109シネマズ

・オンラインチケット予約「KINEZO」

 

例えば、1枚 前売価格 1,500ポイントとして、貯まったポイントを利用してもよいですし、毎月の1200ポイントに300ポイント追加して観る事もできます。このサービスを利用すると、映画の最新作をU-NEXT経由で購入できます。

 

映画割引サービスは公式サイトをご覧ください ⇒ 映画チケット割引 | U-NEXT

 

U-NEXTとは何?

U-NEXTは動画配信のサービスです。映画やドラマ、さらにマンガも観る事ができます。月額1,990円で、見放題作品と、課金制の最新作品を楽しめます。

月額1,990円払うと、1,200ポイントがついてくるので、だいたい有料作品を2作品くらい観る事ができる計算です。これが忙しかったり、ポイントを使っていないと1200円分のポイントが無駄になってしまうので、最新映画館でポイント使ってみるサービスはとても有益です。

 

 公式サイトはこちら⇒ U-NEXT

 

U-NEXTについて 

U-NEXTについては過去の記事で書いていますので、そちらもご覧ください。

tokyo-bbs.hatenadiary.jp

tokyo-bbs.hatenadiary.jp