東京雑記

東京を伝える。今を伝える。歴史になる。

U-NEXTで読めるマンガ

動画配信サイトのU-NEXTでマンガも読む事ができる。無料で読めるものもあるが、最新の作品は多くは有料。「キングダム」「ワンピース」「進撃の巨人」などの最新作も読むことができる。

キングダム 51 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) ONE PIECE モノクロ版 90 (ジャンプコミックスDIGITAL) 進撃の巨人(26) (講談社コミックス)

無料トライアルでは600ポイントのプレゼントがつくので、600円までの漫画なら単行本を1巻分は読むことができる。これはコミックサイトへ登録をしている人は、U-NEXTを活用することで、映画やアニメを楽しみながら、漫画(まんが)のコミックも楽しめる。

 

【関連記事】「U-NEXT」の感想と使い勝手 

 

見放題対象作品を観ることができる定額サービスは月額 1,990 円。クレジットカードがあると登録はしやすい。今は、31 日間無料トライアル登録をすると600ポイントがついてくる。これは1回しかサービスは受けられないので、まだ登録していない人は、無料で登録できるし、期限内に解約すれば、一切料金はかからないし、解約後に勝手に料金を引かれることもない。その辺りは大手の安心感から、かなりおすすめ。

 

【関連記事】 人気の映画・動画・漫画の「U-NEXT」無料トライアルと解約方法を解説

 

コミック派は無料トライアルでつく600ポイントを活用すれば、まるまる1巻分がお得になる。 (600ポイント贈呈 無料トライアル

 

詳しくは、すぐに公式サイト U-NEXT(漫画キャンペーン) をご覧ください。

すべてが見放題ではないので、無料トライアルのみで利用を考えている人はマンガコミックが1巻分が無料で楽しめると思っておくとよいと思います。それだけでも500円程度はお得になるし、登録も3分程度でよいので、試してみる価値はあると思います。

 

継続利用するかどうかは、利用後に考えればよいので、これまで未登録の方は、

「31日間無料トライアル」で600ポイント進呈のキャンペーンでお試しできるので、お得です。私は一度、すでに無料トライアルを使ったので、もう登録できません。解約後は、いきなり定額制になるので、とりあえず継続しています。様子見て、やはり月額が高いので、解約してしまうかもしれません。無料トライアルは、お得すぎるので、とにかく、おすすめです。(言語力低めですが・・・)

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

【見放題作品について】

■U-NEXT の配信本数、見放題作品について1.見放題作品 80,000 本、レンタル作品 40,000 本を配信しております。 (2018 年8月末時点)2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。
・ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料
・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント
 上記特典を利用することで、見放題作品 80,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、
 1 ポイント 1 円(税込)相当として利用可能です。
 無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。