東京雑記

東京を伝える。今を伝える。歴史になる。

U-NEXTを利用した感想と使い勝手

 

 

私は、動画配信サービス「U-NEXT」を利用しています。

無料トライアルがあったので、それで登録しました。

 

見放題作品で観た作品は、

サニー 永遠の仲間たち

進撃の巨人

進撃の巨人 Season 2

進撃の巨人 Season 3

ワンピース 空島・スカイピア編

RENT/レント

 

今のところ、3日間で観ました。すでに「U-NEXT」に登録されている方はログイン済みであれば、上記をクリックすると、その動画ページに移動します。

(登録されていない方がご覧になるには、「U-NEXT」への登録が必要です)

 

登録して1週間経ちます。利用した感想です。

RENT/レント」の作品の冒頭の「Season of Love」はもう身震いしました。

サニー 永遠の仲間たち 」も面白かった。また「ワンピース」が古い作品は見放題ですが、最近の作品は有料作品になっています。「進撃の巨人」は今のところ、無料です。勿論、他にもまだまだ、私が観ていない作品があります。

 

正直、「U-NEXT」の使い勝手はよいです。

( 「U-NEXT」の詳細と登録と解約の方法

デメリットは動画配信サービスはすべてそうですが、通信費がかかるので、ご自宅で光回線がある場合は、それを利用しないと通信費がとんでもないことになります。私は「NEXT mobile 」のため、低画質設定で観ています。1時間1ギガくらいでしょうか。「NEXT mobile 」は月30ギガを3490円(税抜)で観る事ができるモバイルWi-Fiです。そのため、残りのギガ数を気にしながら、スマホで映画を観ています。

動画サービスは当たり前ですが、光通信で観る事をおすすめします。「NEXT mobile 」などで観るときは、設定を低画質にして観ると費用をおさえられます。画質は落ちますが、通常に視聴する分には充分です。

 

とにかくクレジットカードがある方は、登録は簡単ですし、31日間は見放題作品については、無料トライアルで観ることができます。無料トライアルの登録で、600ポイントがついてくるので、無料トライアル登録でも、1~2作品は有料作品も観る事ができます。

 

※上記の「U-NEXT 」の動画(映画・アニメ)の配信情報は2018年9月25日時点です。 

 下記の注意事項の通り、内容が変更になる場合があるので、必ず、

 公式サイトで登録作品については、ご確認ください。

 

 

■U-NEXT の配信本数、見放題作品について

■U-NEXT の配信本数、見放題作品について

 

1.見放題作品 80,000 本、レンタル作品 40,000 本を配信しております。

 (2018 年8月末時点)

2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。
・ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料
・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント
 上記特典を利用することで、見放題作品 80,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。

3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、
 1 ポイント 1 円(税込)相当として利用可能です。
 無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。