東京雑記

東京を伝える。今を伝える。歴史になる。

韓国版「サニー」と日本版「サニー」 

サニー 永遠の仲間たち (字幕版)

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」は、2018年の夏の大本命だったと思う。韓国映画「SUNNY サニー 永遠の仲間たち」のリメイクだ。

sunny-movie.jp

 

日本版を観る前に、韓国版の「サニー」をU-NEXT(ユーネクスト)で観た。これが面白かった。上映当時も話題になっていたのだから、おもしろくてあたりまえだと思うが、本当に面白かった。 すでに「U-NEXT」に登録されている方は、下記より「サニー」をご覧ください。(2018年9月25日時

 

本国の韓国、日本でも異例の大ヒットとなった、“あの頃”を思い出す感動作!

 

無料トライアルで観ることもできます ➡ サニー 永遠の仲間たち

 

また、U-NEXTで視聴する方法は、下記のページに記載しています。

今なら無料トライアルで無料で見放題作品を観ることができるので、

下記の記事をご確認ください。

tokyo-bbs.hatenadiary.jp

 

公式サイトはこちら⇒ U-NEXT

 

韓国版「SUNNY サニー 永遠の仲間たち」

見どころ

現在と過去が交錯する巧みなストーリーテリングにのめりこんでしまうこと必至。懐かし洋楽ナンバーに乗せて綴られるヒロインの高校時代の描写が甘酸っぱくて、かつ楽しい! 

 

ストーリー

何不自由ない生活を送りながらどこか物足りなさを感じていた主婦のナミはある日、母の見舞いに訪れた病院で高校時代の親友・チュナと再会。末期ガンのチュナは死ぬ前にもう一度、高校時代の仲良しチーム「サニー」のメンバーに会いたいとナミに懇願するが…。 

   

■U-NEXT の配信本数、見放題作品について

■U-NEXT の配信本数、見放題作品について

 

1.見放題作品 80,000 本、レンタル作品 40,000 本を配信しております。

 (2018 年8月末時点)

2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。
・ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料
・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント
 上記特典を利用することで、見放題作品 80,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。

3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、
 1 ポイント 1 円(税込)相当として利用可能です。
 無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。