東京雑記

東京を伝える。今を伝える。歴史になる。

iPhone故障 即日修理できる⁉【最短10分】

iPhoneが故障 即日修理

iPhoneが故障したり、電池の交換をするときは、公式サイトから行うと時間がかかってしまいます。そこで、私は、WEBで申し込みと来店予約ができる修理サービスを使っています。注意点は対象機種が限られることです。

【対象機種】iPhone5c、5S、6、6Plus、6s、6sPlus、7、7Plus、8、8Plus、X android、iPad

これだけの対象機種であれば、ほぼほぼ問題はないと思います。

そして、東京都内であれば、即日修理が可能です。

店舗の名前は「シルバーガレージ」です。検索するとでてきます。

説明はいいので、さっそく修理する方は、

下記のシルバーガレージのサイトをご覧ください。

スマホ修理ならシルバーガレージ

 

シルバーガレージは、2015年開業のスマホ修理歴5年の企業。 現在、秋葉原、新宿、池袋、渋谷、新橋、吉祥寺6店舗直営で運営最短30分以内にお客様に返却することを目的の一つにしているため、 修理技術や接客能力は高いと自負しております。 iPhone5からXS、アンドロイド各機種、アイパッド各機種、また修理難易度も高い基盤修理も修理可能。   

 

東京都内の店舗で即日修理

即日修理の裏ワザの秘密は、都内店舗での修理ができる点です。

これは、その日にWEBで申し込みをして修理ができます。

混雑状況によっては例外があるかもしれません。

最新状況はショップにご確認ください。

修理の値段がお得

私の場合は、iPhone6sのバッテリー交換が3700円でした。無料ではないので、お得ではないかもしれないですが、すぐに交換できたので、まずまず満足しています。

 

仕事道具のiPhonを来店修理で即日完了

とにかく使えなくなっていたiPhon6sのバッテリー交換をしました。

およそ10分です。やったことと言えば、待ち時間をなくすために、公式WEBで近くのお店を予約しました。

 

iPhone X 256GB SIMフリー シルバー

 

山手線・東横線・中央線の駅近くで修理できる

 渋谷、新宿、秋葉原、池袋、新橋、吉祥寺、八王子、中野と主要駅を網羅しています。

たとえば、渋谷店は下記になります。

渋谷店

住所 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル 7F

最寄り駅 「渋谷駅」宮益坂出口(ビックカメラの方より徒歩3分)

電話番号 03-5485-1205 (11:00〜20:00(年中無休))

スマホ修理ならシルバーガレージ

 

送料もなく、待ち時間も減らせるネットで予約

コスパがよく、待ち時間も減らせるので、会社帰りに予約して、さくっと修理ができます。都内にお勤めの方は、困ったら、ぜひ利用してみてください。おすすめです。

 

こちらに、バナーも張っておきます。