東京雑記

東京を伝える。今を伝える。歴史になる。

ヨーロッパ企画 公演『月とスイートスポット』レビュー(感想)

人気劇団「ヨーロッパ企画」の第31回公演『月とスイートスポット』をU-NEXTで観ることがきました。(2019年8月現在) 

 

「月とスイートスポット」(バラエティ / 2012年)の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

 

ヨーロッパ企画のファンとしては、ありがたいです。U-NEXTの見放題作品になっていました。(2019年8月現在/最新の情報はU-NEXT公式サイトでご覧ください)

 

スタッフ・キャスト 

<<作・演出>>上田誠

<<出演>>  石田剛太 酒井善史 角田貴志  諏訪雅 土佐和成 中川晴樹  永野宗典 西村直子 本多力  /望月綾乃(ロロ)  加藤啓(拙者ムニエル/モッカモッカ) 

 

あらすじ

高架下という場所になぜか心惹かれる、というのは僕だけじゃないでしょうし、そういう写真集も出ていたりする昨今ですが、同じように、繁華街のビル裏の室外機とかがゴツゴツと置いてある狭い路地なんかも気になりますし、深夜3時ごろにコンビニ横の駐車場にもたれて座っている男女、とかもつい見てしまいます。そしてその男女がピノとか雪見だいふくを食べていたりして、そのスイーティーに魅了されつつも、横目で見て家路につきます。この世に「表」っぽい場所とか時間があるとして、そうではない、そこからこぼれ落ちた「裏」っぽい時空間を漂流する人たちの、スイートなひとときを描けたらと思います。漂流コメディです。 (上田誠)

ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』より引用) 

 

「月とスイートスポット」(バラエティ / 2012年)の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

演劇までもU-NEXTで観ることができるとは、驚きでした。

tokyo-bbs.hatenadiary.jp