東京雑記

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「ぽっこりお腹」引き締めダイエット

今日は、「ぽっこりお腹」を引き締めるダイエット方法をご紹介します。

 

簡単なブレスダイエットです。

 

私は、毎日10キロをウォーキングを1カ月以上続けました。しかし、ぽっこりお腹はまったくへこみません。そこで、知人に相談したところ、これをやればいい、という方法がお腹を動かして、インナーマッスルを鍛え、筋肉に脂肪を燃焼させる方法です。

 

やり方は、簡単です。

寝転がって、まずお腹を膨らませます。息を吸います。

そして、次に息を吐きながら、お腹をへこませます。お腹に力をいれます。

その繰り返しを10回を3セット程やります。

 

翌日、私は、お腹が筋肉痛になりました。

つまり、腹筋を使ったということなのです。

 

ウォーキングは続けつつ、このぽっこりお腹をへこませる運動も続けていきたいと思います。

 

くびれも復活! ポッコリお腹がみるみる凹む! 新・大腰筋ダイエット