東京雑記

東京を伝える。今を伝える。歴史になる。

恵比寿の使えるホテル

はじめまして、

今日は、少しだけ、雑多なことを書きます。

こういうことをブログで書く人がいないから、需要は少ないし、情報持っている人は明かさないということなのですが、、

 

渋谷、新宿、恵比寿で、どのホテルが使えるか、ということは経験が少ない人にとってはありがたい情報かもしれません。

身もふたもないことを言うと、確実に成功率を高めるならば、お店も一緒で、事前のリサーチをすべきと思います。

 

このお店は雰囲気がいい、とか、

この導線は使える、とか、それなりの街には街の流れはあります。

 

しかし、実践あるのみ、ということでしかないので、やはり書けません。

 

そうナンパやら、デートやらを考えると、

アフィリエイター界隈の人は、特殊なんですかね。有料でも教えるべきこととそうでないことはあると思います。

 

昔、有料で、映画のシナリオライターのスクールに通い、お金30万円くらい払いました。詐欺ではないです。教わりました。いやいや、そんなもので、シナリオライターにはなれません。才能+努力です。努力+努力ではなれません。努力+努力+努力+運があれば、なれるかもしれません。そういう世界。

ブロガーになりたい、アフィリエイターになりたい。シナリオライターになりたい、サッカー選手になりたい、そういう意味と同義語です。

 

医者や弁護士は努力でなれるかもですが、努力ではなれない域はあります。

 

タイトルからだいぶ離れました。

恵比寿で使えるホテル、でしたね。恵比寿が満室の時は、タクシーで渋谷の宇田川町へ行きましょう。1000円と少しです。ケチってはいけません。

地形的に恵比寿はいいですよ。知る人ぞ知るでしょうが。

恵比寿同様にいい場所は、赤羽、そして、吉祥寺、

いわゆる、ホテル街がない場所、風俗街がない街。

 

そして、駅近くのホテル。そういうことです。

CMで有名なホテルの比較検索サイトがありますので、駅近くのホテルを探せます。

 

人気ホテルが最大50%OFF
250社の予約サイトから料金を一括比較
お得な宿泊プランをご案内
www.trivago.jp

 

また当日の予約でも後払いが可能なサイトがありました。

「ミニッツ」というサイトです。

当日や前日でも後払いで宿予約が可能 | ミニッツ

こちらを使われている方、ぜひレポートをお願いします。 

 

あと、この記事はシェアしないで、こっそり読んでください。

ありがとうございました。