東京雑記

東京を伝える。今を伝える。歴史になる。

アンパンマンの動画をユーネクストで楽しむ!

人気アニメ「アンパンマン」の動画を観ることができる配信サービスについて調べました。私はユーネクスト(U-NEXT)一択です。アニメ観るなら<U-NEXT>

映画 それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星

アニメ「アンパンマン」

アンパンマンの動画をユーチューブで探していませんか。YouTubeで違法アップロードの動画をご覧になってはいけません。私は、動画配信サービス「U-NEXT」でアンパンマンを甥っ子に見せています。私の甥っ子がアンパンマンが好きで、お正月にはよくスマホで観せています。デジタルネイティブの彼らは、再生ボタンを感覚でわかっていて操作ができてしまうので、本当に驚かされます。

ユーネクストで観ることができるアンパンマン動画

U-NEXT(ユーネクスト)では、過去から最新までほぼすべてのアンパンマンの動画を観ることができました。

アンパンマン(2017年)  

アンパンマン(2011年)

アンパンマン(2010年)

アンパンマン(1990年)

(以上、U-NEXTの視聴可能55作品より一部抜粋)

U-NEXTでは、2019年8月現在、 1990年代~2010年代まで過去にテレビ放送されたアンパンマンのアニメ作品をたっぷり楽しめます。U-NEXTに登録するには、公式 <U-NEXT>から登録をしてください。クレジットカードを手元に <U-NEXT>のサイトから登録作業したところ、とてもスムーズでした。登録作業は10分程度で終わります。

また今まで一度もU-NEXTに加入したことのない人は、ただいま、無料トライアル期間があります。このキャンペーンで登録すると、31日間はアンパンマンの番組を無料で楽しむことができます。(2019年8月現在)1回限りの特典です。

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの詳細については過去の記事を合わせてお読みください。

継続したくないときは、解約もきちんとできます。大手企業なので、安心です。

tokyo-bbs.hatenadiary.jp

登録は、公式サイトで10分程度で完了します。アニメ観るなら<U-NEXT> 

 アンパンマンのおもちゃもたくさんでています。

いくつか楽しそうなので、紹介します。

アンパンマン おおきなよくばりボックス

アンパンマン おおきなよくばりボックス

 
アンパンマン つかまえて♪ころぴょん アンパンマン

アンパンマン つかまえて♪ころぴょん アンパンマン

 
アンパンマン にぎって! おとして! くるコロタワー

アンパンマン にぎって! おとして! くるコロタワー