東京雑記

東京を伝える。今を伝える。歴史になる。

アニメ「進撃の巨人」一気に視聴

U-NEXTで「進撃の巨人」を無料トライアルで視聴

アニメ「進撃の巨人」をU-NEXTの見放題で、Season1~3を一気に視聴。U-NEXTで一気に見すぎてしまい、ギガ足りなくなりました。スマホで視聴するときには、映像を低画質にすることをおすすめします。今すぐ、「進撃の巨人」観る人は<U-NEXT>から登録してください。2019年9月18日まで進撃の巨人の漫画(1巻~28巻)が10周年キャンペーンで読み放題になっています。 (←クリックすると詳細へ飛びます) 

「U-NEXT」 は高い?

U-NEXTは月額1990円の動画配信サービスです。月額料金は少し高めですが、毎月1200ポイントのポイントがつきます。このポイントで有料コンテンツを購入することも可能です。アニメや漫画が好きな人にはよいサービスです。さらに、今なら31日間のトライアル期間があります。私は継続利用していますが、まだU-NEXTに加入したことがない人は、無料トライアル期間の31日以内に、「進撃の巨人」を一気に観観た後に、U-NEXTを解約すれば、完全無料で「進撃の巨人」を一気に視聴できます。(2019年9月時点。最新情報は、公式 <U-NEXT>にてご確認ください)

【U-NEXT記事】映画・動画・漫画が見放題「U-NEXT」無料トライアル後の解約

進撃の巨人「?エレン」1/8スケールフィギュア 塗装済み完成品  コトブキヤ 進撃の巨人 エレン・イェーガー 巨人Ver. ノンスケール プラモデル 

※U-NEXTの「進撃の巨人」のサイトへ移動します。

「進撃の巨人」Season1(2013)

「進撃の巨人」Season2(2017)

「進撃の巨人」Season3(2018)

アニメ「進撃の巨人」の感想(レビュー)

さて、レビューです。一気に30時間。U-NEXTで一気に観ました。「巨人」の謎は物語の中で、明らかになってきました。巨人とは、それが未知の力なのか、科学なのか、そして、闘いはどこへ向かっていくのか。最近は展開が激しくて、解説が必要なレベルですね。エレンの行動目的は「自由」。象徴的な「進め」という言葉。

「進撃の巨人」のテーマは、この「進め」ということではないでしょうか。エレン、ミカサ、アルビン、彼らが進んでいく先には何があるのでしょうか。アニメの後に漫画も読みました。この物語はどこへ進むのか、楽しみです。

U-NEXTで「進撃の巨人」一気に視聴 

いよいよクライマックスが迫ってきている「進撃の巨人」

一気に楽しむにはU-NEXTがおすすめです。

「進撃の巨人」Season1(2013)

「進撃の巨人」Season2(2017)

「進撃の巨人」Season3(2018)

(2019年9月時点。最新情報は、公式 <U-NEXT>にてご確認ください)

 U-NEXTの登録と解約方法は次の記事をご覧ください。 

 

tokyo-bbs.hatenadiary.jp

 

tokyo-bbs.hatenadiary.jp